ニンテダニブカプセル150mgオンライン価格-ニンテダニブブランド
ニンテダニブは、全身性硬化症に関連する間質性肺疾患(強皮症に関連するILDと呼ばれることもあります)と呼ばれる障害を持つ人々の肺機能の低下を遅らせるためにも使用されます。組織は悪化し続けます。
ニンテダニブの作用にはどのくらい時間がかかりますか:
ニンテダニブは癌の成長を妨げるものです。がん細胞のプロテインキナーゼと呼ばれる特定のタンパク質をブロックします。プロテインキナーゼは癌の成長を促進します。ニンテダニブはこれらのタンパク質の多くをブロックし、マルチキナーゼ阻害剤と呼ばれます。それはまた、細胞が成長することができる必要がある彼ら自身の血管を成長させる癌細胞を止めます。
ニンテダニブの利用可能なブランド:
イドフニブ150mgカプセル
Nindev 150 mg
ニンテダニブ利用可能な強さ:
100mg
150mg
ニンテダニブカプセルの副作用:
重度の進行中の吐き気、嘔吐、または下痢。
重度の腹痛、腹部膨満、または圧痛。
直腸からの出血または便中の血液。
あざができやすい、または出血しやすい、治癒しない傷。
発熱、悪寒、粘液を伴う咳、胸痛、息切れ。
心臓発作の症状-胸の痛みや圧迫感、あごや肩に広がる痛み、吐き気、発汗。
肝臓の問題-腹痛(右上)、食欲不振、倦怠感、暗色尿、黄疸(皮膚や目の黄変)。
薬物相互作用:
特定の薬を一緒に使用するべきではありませんが、他の場合には、相互作用が発生する可能性がある場合でも、2つの異なる薬を一緒に使用することがあります。これらの場合、あなたの医者は用量を変更したいかもしれません、または他の予防措置が必要かもしれません。この薬を服用しているときは、以下にリストされている薬のいずれかを服用しているかどうかを医療専門家が知っていることが特に重要です。以下の相互作用は、それらの潜在的な重要性に基づいて選択されており、必ずしもすべてを網羅しているわけではありません。
ニンテダニブカプセルの注意事項:
この薬が適切に機能していることを確認するために、あなたの医者が定期的な訪問であなたの進歩をチェックすることは非常に重要です。望ましくない影響をチェックするために血液検査が必要になる場合があります。
妊娠中にこの薬を使用すると、胎児に害を及ぼす可能性があります。女性はこの薬を始める前に妊娠検査を受けます。効果的な避妊法を使用して、治療中および最後の投与後少なくとも3か月間妊娠しないようにします。この薬の使用中に妊娠したと思われる場合は、すぐに医師に相談してください。
上部胃の痛みや圧痛、薄い便、暗い尿、食欲不振、吐き気、嘔吐、または黄色い目や皮膚がある場合は、すぐに医師に確認してください。これらは深刻な肝臓の問題の症状である可能性があります。
この薬は下痢を引き起こす可能性があり、場合によっては重度になる可能性があります。最初に医師に確認せずに、下痢を治療するための薬を服用しないでください。軽度の下痢が続く、または悪化する場合は、医師に確認してください。
この薬は、出血のリスク、または心臓発作や脳卒中のリスクを高める可能性があります。胸の痛みや不快感、めまい、頭痛、吐き気や嘔吐、腕、顎、背中、首の痛みや不快感、発汗、呼吸困難、異常な出血やあざがある場合は、すぐに医師に相談してください。
ニンテダニブ150mgオンラインで購入-ニンテダニブ、ニンテダニブ、イドフニブ、ニンデブ
ニンテダニブカプセルは、インドで最も受け入れられているジェネリック医薬品の1つであるため、世界のどこからでも購入できます。私たちはあなたに卸売りの一般的なニンテダニブカプセル(それはすべてのブランドです)を最も安価なコストで提供します。当社は、ジェネリック医薬品の主要な医薬品サプライヤーおよび輸出業者の1つです。
0コメント