ソラフェニブ200mg錠の価格-ソラフェニブトシレートブランド
ソラニブ200mg錠は、肝臓がん(肝細胞がん)、進行期腎がん(進行腎細胞がん)、甲状腺がん(分化型甲状腺がん)の標準治療が失敗した場合や不適切と思われる場合の治療に使用されます。
ソラニブ200mg作業:
ソラニブ200mg錠はマルチキナーゼ阻害剤と呼ばれる薬のクラスに属しています。それは、癌細胞に増殖するように信号を送る異常なタンパク質の作用をブロックすることによって、癌細胞の成長速度を遅くします。それは癌細胞への血液供給を減らし、それらの成長と増殖を止めます。
製品詳細:
ブランド名:ソラニブ
有効成分:ソラフェニブトシレート
製造元:Cipla Limited
強度:200mg
フォーム:タブレット
パッキング:120錠のパック
ソラニブ200mg錠代替品:
ソラニブ錠の副作用:
腹部と胃の痛み
歯茎の出血
粘土色のスツール
血を吐く
吐き気と嘔吐
食欲減少
呼吸困難
脱毛
倦怠感
頭痛
めまい
暗色尿
手足の皮膚反応
ソラニブの注意事項:
この薬が適切に機能していることを確認するために、医師が定期的な訪問であなたの進歩をチェックすることは非常に重要です。望ましくない影響をチェックするために、血液検査と尿検査が必要になる場合があります。
妊娠中にこの薬を使用すると、胎児に害を及ぼす可能性があります。また、性的パートナーが妊娠したときに父親がそれを使用している場合、先天性欠損症を引き起こす可能性があります。女性患者は、この薬による治療中および最後の投与後少なくとも6か月間、効果的な避妊を使用する必要があります。女性のパートナーがいる男性患者は、この薬による治療中および最後の投与後少なくとも3か月間、効果的な避妊を使用する必要があります。この薬の使用中に妊娠したと思われる場合は、すぐに医師に相談してください。
血圧は毎週、特にこの薬を服用してから最初の6週間はチェックする必要があります。あなたがこの薬を使用している間に高血圧を発症した場合、あなたの医者はあなたを治療する必要があるかもしれません。高血圧の症状には、かすみ目、めまい、神経質、頭痛、耳のドキドキ、または遅いまたは速い心拍が含まれます。
この薬では深刻な皮膚反応が起こる可能性があります。皮膚の発赤、水ぶくれ、はがれ、またはゆるみ、赤い皮膚病変、発赤、痛み、腫れ、または手のひらや足の裏の水ぶくれ、重度のにきびや皮膚の発疹がある場合は、すぐに医師に確認してください、皮膚のただれや潰瘍、またはこの薬を使用している間の熱や寒気。
この薬は、心不全や心臓発作などの深刻な心臓の問題を引き起こす可能性があります。胸の痛みや不快感、吐き気、腕、顎、背中、首の痛みや不快感、呼吸困難、発汗、嘔吐がある場合は、すぐに医師に相談してください。
本物の製薬サプライヤーとなると、OddwayInternationalはすべての顧客の主要な選択肢の1つです。背後にある理由は、彼らが最低価格で顧客に提供する品質です。同社の仕事を見ると、非常に長い間、医薬品の卸売りと輸出を行っており、中国、台湾、シンガポール、オーストラリア、ラトビア、ベトナム、マレーシア、香港、ハンガリー、米国などの海外に医薬品を送っています。 、タイ、イギリス、韓国、カンボジア、アラブ首長国連邦、インドネシア、ロシア、ウクライナなど。
0コメント