インド、日本、ロシアで新しいOrib 200mgタブレットの価格を購入
Orib 200mg Tabletsは、キナーゼ阻害剤で、腎細胞癌、肝細胞癌に処方されています。腫瘍の増殖と複製を減少させます。
製品詳細:
銘柄:Orib
組成:ソラフェニブ200 mg
製造元:Hetero Healthcare Limited
フォーム:タブレット
パッキング:120錠のパック
原産国:インド
Orib 200mgタブレットは働きます:
それは、増殖するように癌細胞に信号を送る異常なタンパク質の作用をブロックすることによって機能します。これは、がん細胞の拡散を停止または遅らせるのに役立ちます。
Orib 200mgタブレットの代替品:
Orib 200mgタブレットの副作用:
減量、
吐き気/嘔吐、
下痢、
食欲減少、
味の変化、
乾燥肌、
口内炎、
脱毛、
声の変化、
疲れ
これらの効果のいずれかが持続するか悪化する場合は、医師または薬剤師にすぐに伝えてください。
この薬を使用している人々は深刻な副作用を持っているかもしれません。しかし、あなたの医者はあなたへの利益が副作用のリスクよりも大きいと判断したため、この薬を処方しました。医師による注意深い監視はあなたのリスクを減らすかもしれません。
Orib 200mgタブレットの注意事項:
Orib 200mgを服用する前に、アレルギーがあるかどうか医師または薬剤師に伝えてください。または、他のアレルギーがある場合。この製品には不活性成分が含まれている可能性があり、アレルギー反応やその他の問題を引き起こす可能性があります。詳細については、薬剤師にご相談ください。
この薬を使用する前に、医師または薬剤師に、特に出血の問題、心臓病(心臓発作、冠状動脈疾患など)、高血圧、肝疾患などの病歴を伝えてください。
血中のカリウムまたはマグネシウムのレベルが低いと、QT延長のリスクも高まります。このリスクは、特定の薬物(利尿薬/「水薬」など)を使用した場合、または激しい発汗、下痢、または嘔吐などの症状がある場合に増加する可能性があります。 Oribを安全に使用することについて医師に相談してください。
インドのお気に入りの医薬品サプライヤーであるOddway InternationalからOrib 200 mgタブレットを注文します。 インドで最も優れたオンラインの医薬品、医薬品サプライヤー、オンラインで市販されている幅広い医薬品を低価格で。
0コメント